Q&A

よくある質問

お客様から頂いた
ご質問と回答のご案内

よくある質問ページでは、求職者様や企業様から寄せられるご質問にお答えしています。派遣の仕組みや応募方法、勤務開始までの流れ、福利厚生についてなど、多岐にわたる内容をわかりやすく掲載しています。初めての方でも安心してご利用いただけるよう、詳細な情報を用意しました。お探しの回答が見つからない場合は、気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。

Q どんな仕事に就いたら良いか分かりません。持っているスキルや資格を活かしたいです。
A

あなたのスキルや資格、活かせる能力をヒアリングさせていただき、最適なお仕事を提案いたします。

Q 未経験でも応募できますか?
A

もちろん未経験でも応募できます。業界未経験でもやる気があれば大歓迎です。入社後は先輩社員に同行し学べる環境も整えておりますので安心してご応募ください。

Q 応募条件に年齢制限はありますか?
A

年齢制限は特に設けておりません。

Q 応募してから入社までの流れを教えてください。
A

応募から入社までの流れは下記となります。

求人応募⇒当社から連絡(ヒアリング)⇒当社より面接⇒企業様の職場見学⇒入社意思確認(採用可否)⇒入社手続き⇒入社

Q 面接時や職場見学時の持参物や服装について教えてください。
A

職場見学時はメモ帳、筆記用具をご持参ください。

服装に関しましてはスーツが望ましいですが、私服でも綺麗めな格好であれば基本的に問題ありません。詳細は職場見学前にお伝えしますのでご安心ください。

Q 派遣で働くのが初めてなのですが、分からないことばかりで不安です。どうすれば良いですか?
A

まずは当社にご連絡ください。丁寧に説明いたしますのでご安心ください。